--.--.-- | スポンサー広告 |
今回はプレイスタイルについて考えてみたいと思います!
プレイスタイルとひとことで言っても様々だけど、
基本的にはまったりのんびりと・・・。

あえて長期的にでっかい目標を持つつもりはありません。
なぜなら、本当に熱しやすく冷めやすい性格だから。
当初の目標を達成したとたんに冷めてしまって引退したケースも数知れず・・・。

公式HPのピックアップページ
『多彩な武器や防具が織りなすオンリーワンのライフスタイル』
というページがあるけれど、
まさにこのマイクのようなシンプルなプレイスタイルにあこがれちゃいます。
とはいえ・・・、なんでもないと言えばなんでもない。

でもわたしの場合、
とある目標を決めちゃうと、それを達成すべくそればっかりをやっちゃうんですよね・・・。
で、やり遂げると急に萎えちゃう。
まさに猪突猛進w

そういう前歴もありまして・・・、
今回はじっくりゆっくり、エオルゼアを堪能したいと思っています。
目指せ道草しまくりプレイ!
結果的に中途半端なキャラになったとしても・・・それはそれでいいかな。

あ、あと細かいことですが
『NPCのお話をスキップしない!』
というのを心に決めておきたいと思います。

すごくものぐさなので、クエストを早く消化したいあまりに
NPCの会話をよくスキップしちゃうんですよね~・・・。
世界感をじっくり味わうためにはNPCとの会話も大切な要素ですよね!

とにかくわたしの場合は焦らないことだなぁ・・・。
できるかなぁ・・・w


スポンサーサイト
2010.01.11 | cβ前 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://twobiscuits.blog117.fc2.com/tb.php/5-4722814f
