--.--.-- | スポンサー広告 |
待ちに待ったcβテスター募集がはじまってしばらく・・・。
当選メールがきてないかどうかチェックしつつ、
FF14関係の情報サイトやファンサイトをぐるぐると巡回している毎日でしたが・・・、
ついにこのワクワクとした気持ちをうちに秘めていられず!
ブログを解説してしまいました・・・!
大丈夫かなわたし。
プレイするのはまだとうぶん先だろうし更新していけるのか早くも先行き不安ですがっ。

でもでも、同じくFF14を待ちわびているファンの方で、
早い方だと8月からブログ開設していらっしゃいますよね。
探してみるとほんとにFF14のファンブログが多くって、
それだけ皆さんの期待の高さがうかがえます。

わたしも皆さんと同様、サービス開始を心待ちにしながら、
こんなことしてみたいな、あんなことしてみたいな、を
想像(妄想?)して楽しみたいと思います!

さてさて、まずは肝心な種族。
迷いに迷って今のところはララフェルの予定です。
FF11をちょこっとやってたときはヒュームでした。
そのときから愛らしいタルタルは大好き。
モーションもかわいいし、途中でキャラを作り変えようか迷ったのですが
結局ヒュームのままだったので。
今度はちんまりキャラでいってみたいと思います♪

去年のクリスマスイブに発表されたキャラクターメイキングのSSは
じっくり見ればみるほど『う~ん!』とうならせてくれちゃいますよね。
特にびっくりしたのは、服の質感がそれぞれ違ったこと。
マイキャラを細かくいじれるMMOといえば、
『AION』『完美世界』とかかなぁ?
このふたつのタイトルはキャラを作成するだけでもかなりの時間を要した覚えがあります・・・。
FF14のキャラエディットもかなり凝れそうで本当にたのしみ~!
たぶんこれだけで一晩はおなかいっぱいになりそうですw

スポンサーサイト
2010.01.11 | cβ前 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://twobiscuits.blog117.fc2.com/tb.php/3-93366dbd
