--.--.-- | スポンサー広告 |
おひさしぶりのポシェットです。


さて昨日は待ちに待ったFF11 8周年ヴァナ☆フェスでしたね。
14の新情報も発表されるということで、
わたしも生中継を楽しみにしていました。

てっきり14についての新情報は最後のあたりかなと思ったのですが、
意外にもイベント前半での発表でしたね。

しかもっ!
最初のcβ当選者には本日(3月1日)からメールが届くのだそうで~!
一体わたしは、今日何度新着メールを確認すればいいのでしょうか!w

そして、3月11日にβテスト専用サイトがオープンされるとのこと。
個人的にはそこでオープニングムービーだけでも見せてもらえたらな~・・・
なんて思ってるのですが・・・。

とりあえず、昨年の情報からしばしの沈黙を経て、
やっとやっと近づいてきたのかな!?という気がしております。





以下は近況と最近のFF11

前回FF14が待ちきれないのと、復習予習かねてFF11に復帰したわたし。

いろんなサーバーにキャラを作っては消しを繰り返して、
結局現在はリアフレと某サーバーに落ち着きました。

メイン(…?)の白はやっと3国テレポを覚えることができました。
まずは最初の目標だったのでうれしいな。

あまり野良PTなどには行かずに身内でぼんやり過ごしています。

以前一度やめてしまったときには行けなかった場所に行けるようになったり、
インスニを駆使して怖そうなダンジョンにもぐってみたり、
日々思いつきでふらふらと遊んでおります。

早くエオルゼアでもスローライフおくりたいっ!


そういえばFF11、レベルキャップ開放なんですね。
99まであげるには一体いくら経験地必要なのだろうか・・・。
スポンサーサイト
2010.03.01 | cβ前 | Comment:0 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://twobiscuits.blog117.fc2.com/tb.php/11-6f81db48
