--.--.-- | スポンサー広告 |
FF14βテストの募集が始まってそろそろ1ヶ月・・・
なかなか次の情報こないですね~まだかなーまだかなー。

来るべきときのための予習(?)にヴァナ・ディールで遊ぶわたし。
今日はなんと、フレさんができました!
以前記事でチラッと書いた、声をかけてくださった方です。
オーク2匹に追いかけられていたら偶然その方が通りかかって、
助けていただきました!
かっこ悪いところを見られてしまった・・・w

でも今回はゆっくりお話させてもらって、
フレ登録もしていただいてとっても嬉しかったです!
やっぱりコミュニケーションあってのMMOですね~。

Poc100117162759a.jpg
おしゃもじでぺちぺち。

さて、最近twitterに登録しまして…(遅い?)
まだなんとなく感覚がつかめないまま、
思い出したときにつぶやいてます。
なにぶんよく機能をわかりきってないので、
ちゃんとお勉強しておかなきゃ~。

というわけで、お気軽にフォローお願いしますっ!

スポンサーサイト
2010.01.18 | FF XI | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://twobiscuits.blog117.fc2.com/tb.php/10-c2b87f5e
